2010年09月の日記

流レ星的日記のタイトル!

夏の間、遊んでいたキリギリス

皆さん、厳しい冬に備えて、頑張って働きましょう!

希望の光なんて、なくったっていいじゃないか♪
2010.9.26[Sun]
お知らせ

21〜25日は、お休みします。
2010.9.20[Mon]
バッハ

代表選、大差がついて残念ですね。
2010.9.14[Tue]
無題

昼はまだ暑いですが、やっと、気持ち涼しくなってきました。

今年は、冬のあと、少しの春が来て、すぐ夏になってしまった感じなので、秋はガッツリ来て欲しいものです。切望!

ぼくはねぇ、秋が一番好きなんだなぁ〜


2010.9.11[Sat]
似すぎ 1

大ブレークの向井理。ドラマに映画にとよく出ている。

永瀬正敏と出ている競輪のCMもそうだと見るたび思っていた。
だけど、あれは、向井理ではなく、田中圭だと昨日、わかった。
もしかして?と思ってカロリーメイトのCMで荒川良々と出ているのも、田中圭だった!

2つとも、向井理だと思っていた。

ただ、そうゆう話。
2010.9.5[Sun]
似すぎ 2

「時期、総理だがや!!」
2010.9.4[Sat]
人の想いは時間を越える

お陰様で、流れ星商店が10周年を迎えました。

買い物をして頂いたことのある方、有難うございました。

石の上にも三年で、砂のお城で十周年。

悲観主義者の太宰治が羨むような恥の多い人生です。


ダイヤモンドの結末は、宝石屋でも分からない♪

風来坊の行く末は、自分自身が分からない!
2010.9.3[Fri]

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
DESIGN BY Griffith Delacroix

 
もどる